-オリジナル足袋靴下を製作されたい方へ【2018年3月19日更新】

サイトマップ
ブリングハピネス
03-6385-1967

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

オリジナル靴下のお見積り 無料サンプルありお問い合わせ
まるで現地に日本人を雇っているような安心感日本クオリティを中国と台湾に

靴下OEMのブリングハピネス:オリジナル足袋靴下を製作されたい方へ【2018年3月19日更新】

オリジナル足袋靴下を製作されたい方へ【2018年3月19日更新】
日時:2016年6月15日 PM 12:10
オリジナル足袋ソックスの製造事例のご紹介です。

ご当地グッズの売り場に行くと、戦国武将家紋や和柄をモチーフにした足袋靴下がたくさん並んでいます。

足袋ソックスは日本ならではの靴下です。インバウンドのお客様が珍しがってお土産で購入されることも多いそうです。

オリジナル足袋ソックスの生産最低数量は300足〜

IMG_20151210_140625.jpg IMG_20151210_140716.jpg

弊社で、オリジナル足袋ソックスを製作する場合、300足から製造が可能です。

材質は天然素材のコットンがベースです。細いポリエステル糸を使って細かい絵柄を編み込みで表現できます。

足袋靴下のバーチャルサンプルの製作ができるデザインシステムとは?

2017年8月末に、島精機製作所さんが開発したデザインシステムを導入しました。「SDS-ONE APEX3」という機種です。

サンプルを製作することなく、平面のデザインをバーチャル上で、実際に靴下を製作したときの編目や色へ変換し、シュミレーションすることができるシステムです。

お客様からデザインをご入稿頂きましたら、まずはバーチャルサンプルを製作し、柄や色がイメージ通りか確認いただいてからサンプルを製作します。

バーチャル上でサンプルを製作するので何度でも修正することができます。

こちらが、デザインシステムで製作をしましたバーチャルサンプルです。実際のサンプルは製作しておりません。

shimatabi.jpg

オリジナル靴下サンプル製作の流れとは? ラフスケッチからサンプル作成まで

通気性のあるメッシュ加工も可能

春夏物の靴下に最適な、通気性があるメッシュ加工にも対応しております。

mesh.jpg

弊社でオリジナル靴下を製作する際のロット条件につきまして詳しくはこちらを参照下さいませ。

オリジナル靴下を小ロットで生産する

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

デザイン製作から納品まで、営業担当者が一貫して業務を担当しますので、安心してお取引いただくことが可能です。
弊社営業担当者のプロフィール

関連リンク

靴下制作実績
弊社で製造しました靴下の制作実績になります。

サンプル作成の流れ
サンプルを進行する際の制作の流れをわかりやすく紹介しております。