-オリジナルベビー靴下のオーダーメイド製作について

サイトマップ
ブリングハピネス
03-6385-1967

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

オリジナル靴下のお見積り 無料サンプルありお問い合わせ
まるで現地に日本人を雇っているような安心感日本クオリティを中国と台湾に

靴下OEMのブリングハピネス:オリジナルベビー靴下のオーダーメイド製作について

オリジナルベビー靴下のオーダーメイド製作について
日時:2016年7月 6日 AM 10:55
オリジナルベビーソックスの製作事例のご紹介です。300足〜ベビー靴下のオーダーメイド製作を承っております。

靴下のかかとを製造する原理を応用して、突起がついたオリジナル靴下の製造が可能

突起は様々なデザインに応用ができます。耳つきなど、アイディア次第で個性的な靴下の製作ができます。

IMG_3006.jpg

靴下の足裏の滑りどめプリントにも対応

足底に滑り止めを施すこともできます。通常の白い滑り止めをはじめ、金型を製作することにより、星型やブランドネームなど、色々な形状の滑り止めを作成できます。滑り止めの色も指定頂けます。

Missmatch.jpg

つま先に縫い目があたって痛くなりにくい、ハンドリンキングでの縫製にも対応。

ハンドリンキングとは、職人が手作業で、ループを一つ一つ繋げて行く縫製方法です。

ハンドリンキング.jpg

左側のつま先が赤い靴下の縫製ラインはハンドリンキングで処理されている為、出っ張りが出ていないのが確認できるかと思います。

通常の縫製方法ですとつま先の裏側に縫製ラインの出っ張りができますが、ハンドリンキングで縫製した場合、出っ張りがなく平面になり、つま先にあたるものがなくなる為、ごろつき感のない優しい履き心地になります。

まだまだ人海戦術が生きている中国ではこの作業ができる工場があります。こちら中国靴下工場の強みと言ってもよいかもしれません。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

どんな不安事も安心に変えます。お問い合わせはこちらまで

関連リンク
オリジナル靴下サンプル製作についてのまとめ
靴下サンプルを製作の進め方や必要な知識をまとめましたリンク集です。

オリジナル靴下の製作事例まとめ
弊社で製作しました靴下の製作実績をまとめています。