-小ロットでオリジナル腹巻き(もこもこパンツ)を制作したい方へ【2017年8月26日更新】

サイトマップ
ブリングハピネス
03-6385-1967

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

オリジナル靴下のお見積り 無料サンプルありお問い合わせ
まるで現地に日本人を雇っているような安心感日本クオリティを中国と台湾に

靴下OEMのブリングハピネス:小ロットでオリジナル腹巻き(もこもこパンツ)を制作したい方へ【2017年8月26日更新】

小ロットでオリジナル腹巻き(もこもこパンツ)を制作したい方へ【2017年8月26日更新】
日時:2016年7月29日 PM 06:00
「腹巻きのOEM生産を検討している」
「どんな腹巻きの製造ができるのか知りたい」
「はらまきを制作するときの進め方を知りたい」

本日はそんな方々に向けて、オリジナル腹巻きの制作について詳しく紹介してまいります。

腹巻きの材質について

厚手の「アクリル」、ふわふわした手触りのポリエステルのもこもこ素材である「フェザーヤーン」、ポリエステルのもこもこ素材でざっくりとした手触りの「モール」の3つから材質を選ぶことができます。

アクリル
Haramaki A1.jpegharamaki A2.jpeg
アクリルは、セーターや手袋など冬物商材に使用されることが多い合成繊維です。毛足が短いので比較的すっきりとデザインを表現することができます。

フェザーヤーン
haramaki F1.jpgharamaki F2.jpeg
フェザーヤーンは、ポリエステルを原材料とする、もこもこ糸の一種です。ふわっとした肌触りが特徴です。アクリルと同様デザインの表現が可能です。

モール
haramaki m1.jpgharamaki m2.jpeg
モールはフェザーヤーンと同じく、ポリエステルを原材料とする、もこもこ糸の一種です。ざっくりとした重量感がある仕上がりが特徴です。

アクリルやフェザーヤーンと比較すると、一本一本の糸が太いため細かなデザイン表現には適していません。

ボーダーや水玉であれば表現ができます。

腹巻きの生産ロットについて

デザイン(色)につき、500枚からの製造が可能です。同デザインで異なる色で製造する場合は、500枚x2色=1000枚の製造が必要になります。

腹巻きのサイズと形状について

子供用サイズから大人用サイズまで対応が可能です。形状についても腹巻きタイプやパンツタイプなどお選び頂けます。
haramaki F1.jpgファイル_000 (29).jpeg

オリジナル腹巻きのサンプル制作の進め方について

靴下が縦編みなのに対し、腹巻きは横編みになりますので、横編み用の編機で製造します。

サンプルの進行方法は靴下と同様です。

オリジナル靴下のサンプルができるまで

1,まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。デザインやサイズなどヒアリングを行わせて頂きまずはお見積致します。

どんな不安事も安心に変えます。お問い合わせはこちらまで。

2,ご要望のサイズと形状に合わせて空白のテンプレートをご提供致します。

3,糸の色をお選びいただきます。ご要望の納期にあわせて、在庫の「あり糸」から選ぶパターンと、Pantoneという色を選ぶ際に使用するチップから色を指定して、糸を染めるパターンがあります。

オリジナルもこもこ靴下の製作と糸の種類について

3,テンプレートにデザインを入れて頂きましたらサンプル制作に進みます。14日〜20日でサンプルがUPします。

サンプルがOKになりましたら生産に入ります。1ヶ月〜2ヶ月ほどでご納品致します。

オリジナル腹巻の制作実績について

弊社お客様の黒子となり、OEMでの製造を承っております。

ここでは、具体的な画像などをご提示することができませんが、アニメやご当地のキャラクター腹巻きや、大手製薬会社さまのキャンペーンで使用のもこもこパンツなど、豊富な製作実績がございます。

お客様の声

靴下実績紹介

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どんな不安事も安心に変えます。お問い合わせはこちらまで。