-お客様の背景を靴下工場に伝える

サイトマップ
ブリングハピネス
03-6385-1967

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

オリジナル靴下のお見積り 無料サンプルありお問い合わせ
まるで現地に日本人を雇っているような安心感日本クオリティを中国と台湾に

靴下OEMのブリングハピネス:お客様の背景を靴下工場に伝える

お客様の背景を靴下工場に伝える
日時:2016年4月12日 AM 07:00
おかげさまで、様々なお客様よりお問い合わせを頂いております。

中国との輸入ビジネスを展開されており、オリジナルで靴下を開発されたいお客様。

私がお客様の工場窓口となり、お客様のコンシェルジュを務めさせて頂き、開発がスムーズに進行するように責任を持ってお取引を進めて参ります。

自らのブランドに靴下を加えたいというお客様。はじめは少ロットの生産から開始をして徐々に増やして行きたいとおっしゃって頂きました。

小ロット数量での製造、中国社長もよく理解しているので、全く問題がありません。

お客様に直接お会いをしてお話しさせて頂けると、お客様の各自のケースを念頭に置いてお仕事を進めることができるので、大変ありがたいです。

DSC_1514.JPG
お客様が靴下を製造される背景にある「コト」を中国工場にもを繰り返し伝え、靴下という「モノ」の製作を進めていければと考えております。

お客様の靴下を製作される背景を理解し、靴下の仕様と合わせてしっかりと噛み砕いて、わかるまで工場に説明し、できるまで責任を持って取り組むのが、弊社の最も大事な仕事の一つです。