-オリジナルタイツサンプルの製作方法とは?

サイトマップ
ブリングハピネス
03-6385-1967

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

オリジナル靴下のお見積り 無料サンプルありお問い合わせ
まるで現地に日本人を雇っているような安心感日本クオリティを中国と台湾に

靴下OEMのブリングハピネス:オリジナルタイツサンプルの製作方法とは?

オリジナルタイツサンプルの製作方法とは?
日時:2017年4月20日 PM 04:24
「オリジナルタイツの製作に興味がある」
「タイツを作成するのは初めて」

本日はそんな方々に向けてオリジナルキッズタイツの製作方法についてご紹介します。

tights1.jpeg tights2.jpeg

タイツを製作する時は、空白のテンプレートにデザインを入れるところからスタート

ご要望のサイズをざっくりとご教示頂けましたら、イラストレーターのAIと呼ばれる実寸データーの空白テンプレートをご提供致します。

空白のテンプレートにデザインを入れてご入稿頂き、工場との確認作業を行い問題なければサンプル製作へ進みます。

ラフスケッチをご提供、弊社でデザインを書き起こしてAIデーターを作成することもできますので、ご相談下さいませ。

キッズタイツを製作する時に使用可能な色数は5色まで

キッズタイツを製作するのに使用できる色数は5色になります。

ただしタイツは靴下と異なり腰まで長さがありますので、伸縮性を損なわないようなデザインを検討する必要があります。(伸縮性が要求される太ももから上には絵柄を入れない、柄が細かくなりすぎないように留意するなど)

詳しくはお気軽にご相談下さいませ。

どんな不安事も安心に変えます。お問い合わせはこちらまで

小ロットでの製作が可能なタイツ

弊社でキッズタイツを製造する場合は、300枚(サイズ)〜対応ができます。

サンプルがUPしましたら、着用される対象に近いご年齢と体型のお子様に試着頂くことをおすすめします。

キッズタイツは、腰まで長さがあるため、着用されるお子様の体型によって着用感が異なります。伸縮性もデザインによって変化します。

ご試着頂いた上で、サンプルに対しどの部位を何cm調整するか、伸縮性をどこまで改善すればよいかなど、綿密にお打ち合わせをさせて頂いてから本生産に進行する形になります。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

どんな不安事も安心に変えます。お問い合わせはこちらまで

関連リンク
オリジナル靴下サンプル製作についてのまとめ
靴下サンプルを製作の進め方や必要な知識をまとめましたリンク集です。

アパレル靴下とタイツOEM製造の失敗事例【2017年4月25日更新】(外部リンク)
基本的なことになりますが本生産に入る前にご試着頂くことの大切さを綴った記事になります。