-バーチャルでオリジナル靴下の製作が可能なデザインシステムを導入しました

サイトマップ
ブリングハピネス
03-6385-1967

営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日

オリジナル靴下のお見積り 無料サンプルありお問い合わせ
まるで現地に日本人を雇っているような安心感日本クオリティを中国と台湾に

靴下OEMのブリングハピネス:バーチャルでオリジナル靴下の製作が可能なデザインシステムを導入しました

バーチャルでオリジナル靴下の製作が可能なデザインシステムを導入しました
日時:2018年3月20日 AM 09:56
2017年8月末に島精機製作所さんが開発したデザインシステム「SDS-ONE APEX3」を導入しました。

デザインシステムを使用することにより、デザインをドット絵に変換して靴下に編み込んだ際の表現性を、 パソコン上で再現することができるようになりました。

下記は、弊社ロゴデーターを加工して製作したバーチャルサンプルです。実際にサンプルを写真撮影したかのような再現性です。

shimatabi.jpg
デザインシステム導入後は、バーチャルサンプルを製作してから実際のサンプルを製造し、確認頂いてから生産に進む流れとなっております。

バーチャルサンプルは、画像を加工して製作するので、納得行くまで何度でも修正が可能です。製作は全て弊社で行います。

デザインシステムを導入して以来、サンプルの修正回数も大幅に少なくなりました。

Sockweb.jpg

デザイン製作から納品まで、営業担当者が一貫して業務を担当しますので、安心してお取引いただくことが可能です。
弊社営業担当者のプロフィール

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら

関連リンク

靴下制作実績
弊社で製造しました靴下の制作実績になります。

サンプル作成の流れ
サンプルを進行する際の制作の流れをわかりやすく紹介しております。